読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きしこの研究

日々の勉強をアウトプットする用だよ。

ブログを開設したよ。

 

ブログをもう一つ持っているけれど、今回のブログは

勉強用のブログとして新たに開設しました。

内定先の課題のアウトプットが一応メインです。

 アプリのUIデザインについてだったり、マーケティング系のことだったり、なんか色々勉強したことを書く予定。がんばるぞぃ。

 

さて、内定先の課題は、今の自分に足りない部分を見つめて、

4月1日時点でこういう人になっている!と目標を決め行動をする。というもの。

しかもお金(支援金)がいただけるというありがたい課題でございます。

 

割とハードでパツパツのスケジュール・目標にしてるけど出来るかな。

でも、技術的にできないことが圧倒的に多いし、もっと勉強したいことがたくさんある。

大学での学びを生かせる環境に春から勤めれることに、喜びはあるけれど

今の技術・知識じゃあ来年から圧倒的に出遅れてしまう。

田舎大学の大学生が都会の有名な大学の子と一緒に春から働くなんて

今の段階でもうコンプレックスの塊なんですよね。(学歴関係ないとしても。)

しかも、もう同期の何人かは実際に働いているわけだし。

入社時点で既にスタートが違うのは刺激的だけど、かなりプレッシャー。

 

不安しかないけど、自分で内容を決めれるこの課題はかなり私にとっては

ありがたかった。

だから、かなり真剣に取り組みたい。卒制もあるけど。平行して。

文章を書くことで、日本語力・文章力も高めたいよぉ〜〜〜。

 

 

残り半年で、自信が付けれるように頑張ろう。

圧倒的やるきしこ!!!